infu

(19日22時追記)
昨日、インフルエンザウイルスのイメージ画をアップしましたが、
今日は「ぷなバージョン」のインフルエンザウイルスを書いてみました♪
いかがでしょうか??昨日のイラストと比べてみてくださいね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




エントリー。ぷなパパです。






面白そうなもの見つけたんですよ~(´ー`)ノ








「日本ブログ大賞2006」っ!!ヽ(≧▽≦)ノ







ブログ仲間のかっちゃんさん が【イラスト部門】に応募したと聞きまして、


「何か面白そう・・・(〃∇〃)」


早速、どんなもんなのか見に行きましたよ。んで・・・、





















応募してきましたぁ~っ!!(゚Д゚)ノ








「ぷなぷな日記」は【ライフ部門】にエントリーです。





でも、応募したのは良いんですけど、
「日本ブログ大賞」ってどなたが開催してるんでしょうか?

面白そうだから、勢いで応募したぷなパパですが・・・、














詳細なにも知らないんです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






これから詳細見てきますね(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ


興味がある方は、コチラから→「日本ブログ大賞2006」