しんしんと降っていますびっくり


すっかり雪国らしくなりましたキョロキョロ






はぁ〜
とうとう あと2日口笛
2018が終わりますね。

今夜は、仕事納めです


今年も 沢山の方々にご来店いただき
楽しい時間を過ごすことができました

みなさんに 支えてもらって
盛り上げてもらって
あっという間の1年

感謝の気持ちでいっぱいです


今年を振り返ってみますねニコニコ


一月はアタシの誕生日月

お祝いしてもらって感激の嵐ですチュー


いくつになっても
【 おめでとう 】は
嬉しいですね





素晴らしいスタート


と 思いきや、

二月。。

🚙追突されて
病院通いしてましたショボーン





この頃は しょっちゅうひとりで
温泉行ってたなぁ〜♨︎






あ、
友だちと 立ち上げた
「 ゴーゴー酒場 」

雪まつりで
初めて 出店しました


しかし、猛吹雪の中で
風邪ひいて寝込むという大失態



雪まつりの頃に
だいたい毎年寝込みます

要注意ですねてへぺろ







三月は 従兄弟の結婚式があって
久しぶりに 妹たち含め
家族が集合しました




この頃
津南にご縁があって、

大好きなお姉さまと
素敵な時間をご一緒したり、

ランタン祭りで感動したり



四月には

美紀ちゃんがスタッフとして
仲間入り

めっちゃ お店を盛り上げてくれてます



            


アタシは いつも素敵な方々に囲まれて
本当に幸せ者です





ありがとうチュー




そして
7周年を無事に迎えることができ
感謝 感謝です




今年は 山菜をたっぷり堪能させてもらったな〜てへぺろ

お揃いの山菜Tシャツ!
面白い企画でしたラブ





   元ボクサーの こちらの方上矢印
ご来店気さくな方でしたよウインク






6月!

息子の体育祭の応援行ったり
ゴルフしたり
念願の ''  鎌倉旅行 ''  行ったり


7月は


第7回 りこカップも大成功に終わり
大変盛り上がりました



大地の芸術祭が始まりワクワク

テレビ出演もしました 


それから、
地元の消防団の活躍に👏
感動もらって…ジーンおねがい








夏休みには
次男くんと東京旅行に行けて
嬉しかったーチュー



大地の芸術祭も
思いっきり楽しみましたてへぺろ



そして 我が家の
今年 最大のニュース


長男が入籍しました


地元のお祭りで
花火のプレゼントを

綺麗に上がってくれました🎆









今年、商工会の理事を仰せつかり
また 有り難い繋がりをいただきました


ゴルフ仲間も広がり

いろんな方と出会えて嬉しいですニコニコ
ありがとうございます




輪が広がって
世界観が広がり
心が広くなると感じています











浴衣に着物👘

着る機会をたくさん与えてもらったな〜



とにかく
いろんなところへ行きました









今年も好きな事しましたウインク
行きたいところに色々行ったし
やりたいこと 沢山出来たし

十分すぎるほど
ぎっしり詰まった一年でした



来年は 年女ですチュー

てへぺろ


。。。
猪突です爆笑


さらに
猛進しましょうかね



年賀状、なんとか間に合ったし!

立派なもの作ってもらったし!

自分でも作ったし!






門松が笑ってます爆笑爆笑爆笑


アタシも笑顔満開でいくぞー爆笑




本年も お世話になりました♡
みなさんの愛情を感じ
幸せいっぱいの一年でした♡

来年も 変わらぬご愛顧を
よろしくお願い致します




最終日、寒い日になりましたが


『 寒い夜も りこでホットに
            過ごしましょ  』




みなさま
良いお年をお迎えください