気持ちの良い晴天の伊達です
皆さんお元気ですか…


サッカー日本代表

ワールドカップ出場決定おめでとー❗️

{8600F3AF-EAC2-4696-B95D-88821854D2FA}

もーサイコーだよー٩(^‿^)۶

井手口選手を見て

えっ  ヒデ⁉︎   って83歳の母

んーわかるよね〜雰囲気あるわ確かに(^^)

でもね…時は流れてる

浅野と画面越しにガォーガォー  幸せ♡

皆んな皆んないっぱい走って頑張った❗️


ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡






昨日から北湯沢温泉で夏の終わりを迎えています


{1AE1AEC7-BA8C-4540-9103-7800A44134EA}


{1B2E5A6C-4BD9-4E44-8B14-4E04CE2C9FE3}



{375E8B2C-9128-4AD1-956E-683C9D579F27}

星を眺めながらの露天風呂

こんなくつろぎと幸せに感謝です


いよいよ9月に入りますね

10月1日が誕生日の私にとって

今は内省の期間

今までうまくいかなかったことは手放し

素の自分を慈しむ時なのです


自分と向き合う時間を大切にしたいですね〜



これから年末に向けて精神性が高まる期間

9月1日〜30日の1ヶ月間

今までの自分を振り返り未来を創る

きっかけカウンセリングを2000円で承ります


・心がふわふわ落ち着かない

・具体的に悩みや不安がある

・転職を考えるいる

・結婚したい

・生きる意味が解らない

・家族やパートナーに不満がある

・幸せになりたい


こんな気持ちをお持ちの方

自分と向き合うきっかけをつくりましょう



月・火曜    小樽ルーム

水・木・金曜   札幌ルーム


女性専用完全予約制

📞 090ー2871ー1001へご連絡下さい


つまらない作り笑いより

自分で創る毎日を生きませんか


誰かの犠牲のうえに幸せは成り立ちません

世俗的な成功より

淡々とやすらぎの道を進みましょう



{488CE4C9-4522-4347-8E94-03F0050F264A}