Life is sweet

ちっちゃな幸せ、ちっちゃな楽しみ
毎日見つけられたらな‥
わたしの好きなコトや好きなモノ
2人のお姉ちゃんと、少し歳の離れた末っ子との育児日記


テーマ:

東京最終日 早起きしてスカイツリーに音譜




8時オープンで7時過ぎに着いたけど

もうかなりの人

100人以上は並んでたはず

でも早く来たおかげで 

チケットを買ったら待ち時間なく

すぐ一番上まで登れましたチョキ

前日お台場で少し話した広島から来たという家族は

10時頃行ったら

チケット買うのに待ち時間1時間以上で

そこから更に入場制限があるため2時間待ち

と言われたそうガーン

夏休みの間は朝早く行った方がいいみたいです



地上451mから見る景色に感動キラキラ



『すっげー!』しか言葉が出てこない(笑)

天気もよかったので

はるか向こうまで見渡せました

スカイツリー サイコー!Wハート



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダンナがルイスポールセンのセミナーに行っている間

子供達と東京タワーに行ってみることに音譜




スカイツリーが出来てからは

そんなに人気ないのかと思いきや

ここもやっぱり人気スポットみたいです

初めて見た大都会東京の夜景キラキラ



しばらくボーッと見ていたいのに

『なぁなぁ、もう帰ろ~!』

とうるさい末っ子プンプン


ラジオのON AIR中で



これもゆっくり聴いていたかったのに

『あの人だれ? もぅえーが、帰ろ~!』


全然ゆっくり見れなかったけど

とりあえず東京タワーに登った

ということでチョキ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなりの猛暑の中

行ってきました「お台場合衆国」

子供達が楽しみにしてたのは

しらほしマーメイドパークキラキラ




本当に巨大なしらほしに

『うゎー!めっちゃでっけーー!!』

と感激する末っ子(笑)

それに比べて想像してたのより

はるかにちっちゃいサニー号

110センチ以上の次女は入ることもできずガッカリ(笑)


でもずっと欲しかったルフィーの麦わら帽子を買ってもらったり

いとこや友達のお土産をかったりして

マーメイドパーク楽しめたようです


午後からは長女と私のお楽しみ

「西野カナめざましライブ」

炎天下の中、1時間半も前から並ばされたのには

倒れるかと思うほど疲れたけど

始まってしまえば

そんなこと一瞬で忘れるほど楽しくて

みんなで盛り上がりました


それぞれみんな目的を果たせて

楽しいお台場合衆国でした音譜




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。