みなさま、こんにちはฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

 

暖かくなってきましたね☀️

 

 

春先、薄着で出られる日が増えてきました🌸

 

 

 

私のお家の観葉植物たち🌱

 

 

 

 

新しい葉っぱが出始めました☺️

 

 

 

暖房直撃の位置でカラカラになってしまっていたのに(ごめんね💦)

 

 

でも、ちゃんとお水をあげるようにしたら、きれいな新芽が ..:*♡

 

 

 

太陽とお水、必要な栄養があればちゃんと成長する

 

 

 

人の体にも必要な栄養があって、それぞれに食生活に気をつけてたりしますよね🌟

 

 

 

そして心にも

 

みなさまの心にはどんな栄養が必要ですか?

 

 

 

優しさ・自信・人との関わり・自分だけの時間・話すこと・笑うこと・自然に触れること🌏

 

 

 

きっと人それぞれにいろーんな心の栄養がありますね☺️

 

 

 

私は人との触れ合いの中で心に潤いをもらっています🙌

 

 

人に触れたり、笑いあったり、理解してもらえたと思ったり…

 

 

カラカラになりそうな時も、またみずみずしい自分を思い出せる✨✨

 

 

 

いつもありがとうございます*

 

 

 

クオリアでの時間も、ほんの少しでもみなさまの心の栄養になればうれしいです🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤予定です

 

 

3月

16日() 14:0021:00

20日() 12:0019:00

23日() 14:0021:00

27日() 14:0019:00

30日() 14:0021:00

 

4月

3日() 12:0019:00

6日() 14:0021:00

10日() 12:0019:00

 

 

 

 

TAKIMOTO 🧡