皆様 こんにちは✨

 
 お久しぶりです🍀 松田です。
 
 
令和に変わり、もう少しで1ヶ月経ちますが
 
皆様如何お過ごしでしょうか?
 
九州は日射しもだんだん強くなり
 
日中は初夏を感じさせる気候になりました。
 
日射しは 痛いくらいです💦
 
 
そんな中 
 
先日 久しぶりに友人と美味しいものを
 
食べに行ってきましたラブ
 
 
所変わって 千葉県の御宿
 
遠くて中々行けないのですが、
 
漁師さんがやっている小さな割烹アップ
 

ご夫婦でやっていて

ご主人が釣ってきた新鮮な魚を

出してくれるんですラブラブ
 

お魚も ものによっては
 
寝かせた方が旨みが増すものもあるようで 
 
食べ頃を見計らって出してくださいますキラキラ
 
 
 
前菜
 
お刺身
 
鰹のカルパッチョと酢なめろう(食べかけ💦)
 
金目鯛の煮付け
 
どれも美味しく 
 
今回も日本酒がすすんでしまいました~(笑)
 
酢なめろうは 

鯵のなめろうがお酢に浸かってるのですが

こうする事で 小さな小骨も柔らかくなり
 
食べやすくなるそうです。
 
これからの季節にピッタリの爽やかな味🎶
 
写真撮る前に手が伸びてしまいました💦

お気に入りの一品です(*^^*)
 
 
こちらのご主人は とても人柄が良く面白い方で
 
楽しい時間を過ごせる場所ですニコニコ
 
送迎もしてくださるし、この時期ですと
 
ホタルを見に連れていってくれますよアップ
 
 
しかし
 
今回は まだ肌寒かったので 残念ながら
 
数匹しかいませんでした(>_<)
 
蛍は少なかったけど
 
暗闇に舞う小さな光は 
 
違う世界に誘ってくれるようで
 
とても幻想的で美しかったです✨
 
 
 
翌朝は 近くの浜辺をお散歩
 
早朝は サーファーが波乗りしてました
 
 
この砂浜がモデルとなって生まれた歌
 
『  月の砂漠  』  
 
月の砂漠記念像なるものがあったので
 
とりあえずパチリカメラ
 
 
日本の砂浜にラクダは
 
とても不思議な感じでしたが
 
夕暮れ時に写真を撮ったら
 
良い雰囲気になりそうですねにやり
 
 
今回は また行きたかった割烹に再訪出来て
 
幸せでしたラブ
 
お気に入りの場所がいくつかあると
 
季節によって訪れる楽しみが増えて
 
嬉しくなりますね照れ
 
このような時間を過ごせた事に感謝をしつつ
 
明日からまた頑張ろうと思えた1日でしたラブラブ
 
 
さて、今月は
 
25(土)・26(日)・27(月)・28(火)
 

来月は

6/29 (土)・30(日)・ 7/1(月)・2(火)

の12時より出勤しますクローバー
 

皆様のご来店 心よりお待ちしておりますラブラブ
 
いつもありがとうございます✨ 

松田ラブラブQualia team!! 8th Anniversary