3階の風月のユニットで、秋の「運動会レク」が開催されましたびっくりマーク晴れ花火マイクおじいちゃんおばあちゃん日本国旗テニスサッカー野球ラグビー

 

運動会プログラムはこの通り下矢印下矢印下矢印初めて運動会レクに参加!という方もいて楽しみですね。

 

 

 

さあ、いざ運動を行う前に…準備運動が大切上差しってことでみんなでラジヲ体操びっくりマーク走る人

 

そして、選手(ご入居者様)代表の方が選手宣誓マイク

 

 

 

そして赤組丸レッド・白組に別れ、熱き競い合いのスタートです!!

 

まずは「ボーリング」。

 

もしかしてボーリング世代!?という看護師が見本投法。。

 

世代だけあって、フォームが綺麗!?(みんなビックリ!)

 

 

選手の皆様も昔の経験を活かして、投げまくり!でした。

 

参加していない方も楽しそうに笑ってました爆  笑笑い泣き照れウインク

 

この時点では赤組(風ユニット)がリード!!!丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

続いては・・・玉入れ!

 

玉を入れる時間は各チーム「1分」上差し

投げ入れるほうも、玉を受けるほうも、結構長く感じますキョロキョロキョロキョロ

 

 

玉入れの結果は「赤組22個」「白組29個」で、この競技では白組が勝利びっくりマーク〇〇〇

 

さて。。。。白組の逆転勝利なるか!?総合得点の発表…

 

白組は114点!!!!  さて赤組は・・・・ダララララララララ(ドラムロールの音🥁)

 

ダン!

 

赤組119点:白組114点 赤組の逃げ切り優勝でした~!!びっくりマーク拍手拍手拍手

 

しかしながら勝敗は別にして、皆様一生懸命に身体を動かされていて、楽しそうでした!!

 

最後は「歌唱タイム」と「うめぼし体操」で締め、

 

 

全員に賞典が贈られました!

 

 

上矢印(こちらのお客様は、希望があって、他のユニットからの参加でした。積極的~)

 

 

2023年11月13日 3風月ユニット職員一同・医務課