こんにちはキラキラ

 

 

 

7月19日~23日の期間

祭 納涼祭 祭 が

開催されました拍手

 

 

 

上矢印7月19日にお祭りメニューが提供されました

 

配膳車も納涼祭用に飾り付けハート

 

 

 

20日~22日は各ユニットで

駄菓子の千本つりを

行いましたお団子

 

 

 

上矢印ゼリー食と常食で色分けしています

 

  

 

  

 

上矢印ユニットで行った時の様子

 

 

 

 

23日はメインイベント『ビンゴ大会』を開催しましたグラサンハート

 

皆で集まれないため

zoomにて行いました晴れ

 

 

  

 

職員の協力もあり、盛り上がりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

  

 

  

 

上矢印当選されたお客様達

 

 

 

上矢印当選した職員(1等:看護職員)(2等:3階花鳥ユニット)

 

 

5日間、お祭り週間として行いました納涼祭・・・・・・

お客様・職員ともに楽しむことが出来た

お祭りになったかと思います照れ

 

 

 

 

行事・レク委員会

委員長 宮谷