ズボラさんにオススメ!!塗る筋トレクリーム | 大阪府堺市【初芝駅】徒歩2分☆顧客満足度関西エリア2位☆本気で結果を求める結果重視のこだわりサロン☆Couronne ~クロヌ~大阪

大阪府堺市【初芝駅】徒歩2分☆顧客満足度関西エリア2位☆本気で結果を求める結果重視のこだわりサロン☆Couronne ~クロヌ~大阪

結果にこだわり【美容整形を超えた細胞レベルからの再生美容】×【女性のお悩みに寄り添った心とカラダを整える漢方アロマ】で根本的改善を目指し、いつまでも健康で美しく、幸せいっぱい運気が上がる健康美容をパーソナルエステティシャンが貴女のなりたいを叶えるお手伝い☆

こんにちは
痩身&体質改善&小顔&ブライダルサロンといえば

ズボラさんに朗報‼️
ただ今、クロヌでも大人気
私も大好き
塗る筋トレクリーム
BODY MAKE 4Dのご紹介デスッ

ただ、ただ気になるところに塗るだけ
え?めっちゃ簡単やん
って感じのこのクリーム

なのに・・・
筋トレ
セルライト
ストレッチマーク(肉割・妊娠線)
血行促進
と、こんなにも効果が‼️
素晴らしすぎる( ノ゚Д゚)ノ✨

しかも、ストレッチマークに
アプローチ出来るのは
このBODY MAKE 4D業界初なんです
※予防などのケア商品はあったんですが…
後のケアは業界初

ズボラな私でも毎日続く筋トレ💪
あと、私が大好きで続く理由がもう一つ
それは塗り心地‼️
大事ですよね?塗り心地
塗った後ベタベタするのが嫌いな私
でもBODY MAKE 4D
塗った後、保湿感はあるのに
サラッ✨とするので
これからの季節タイツやストッキングを
履く前にでもスルリと履けちゃう

何一つストレスフリーな筋トレクリーム

ぜひ、一度お試ししてみてください

たっぷり使えて8,100円税込
DADAアプリご登録の方はさらに購入できます。
気になる方はぜひぜひスタッフまで