プロ コーティング ONE-ZERO 佐賀 がばいよか洗車日記 ボルボ XC90 | 佐賀 プロコーティング&出張洗車       ONE-ZERO 

プロ コーティング ONE-ZERO 佐賀 がばいよか洗車日記 ボルボ XC90

【ONE-ZERO 佐賀 がばいよか洗車日記  ボルボ XC90】  


【鏡面ボディへキラキラ
 


今回のレポートは佐賀市のお客様です。 (お持ち込み施工です。)

 

施工メニューは「達人洗車」・「水垢落とし&光沢復元」・「プレミアムガラスコーティング」と言うことで【Dコース】さらに+二重被膜【Wコーティング】です。

 

 

 

オーナー様 『今年もまたお願いしますニコニコと言うことです。

 

 

【店長一言】 ダークカラーのお車は小キズ・染みが目立ちやすく、洗車で落ちない汚れが目ってきたころ早めに汚れ落とししないと、塗装に浸透してしまいます。ガーン

※シルバー・白系の淡色ボティカラーも同様に傷みますが、目立ちません。

 

 

 

 

【サイドステップ部】 付着物が目立ちます。ダウン

 

 

 

 

 

【リア部】 水垢が目立ちます。ダウン

 

 

 

 

まずは、ワンゼロオリジナルのマイクロファイバームートンを用いた当社の「達人洗車」でボディ表面に付着した汚れをボディに洗車キズを入れる事無く洗い落とします。汗

 

洗車時にスポンジを使用し続けると、細かな洗車キズが蓄積して光沢劣化白ボケ)の原因になります。ガーン

※黒・濃紺系のお車は特に注意が必要です。

 


【店長一言】 ダークカラーは淡色系カラーに比べ非常にデリケートですので、誤った洗車方法・塗装の特性を知らずにカーケアすると染みだらけや小キズで白ボケしてしまいます。

 

 

 

 

つづいて水垢落とし&光沢復元」ですので作業効率の良いポリッシャーを使用します。DASH!

 

 

 

 

 

当店人気№1「Wコーティング」を施工します。

 

特長は、下地処理(水垢・劣化したワックス、コート剤・小キズ除去)鏡面効果+塗装面保護効果が高いプレミアムポリマーコーティング剤を一枚目に施工しますアップ

 

 

 

 

さらに、超光沢&超撥水&高硬度のプレミアムガラスコーティング剤を更に施工しそれぞれのコーティングの特徴を生かした二重の被膜が完成します。アップアップ

 

 

 

 

Wコーティングは塗装面保護効果(紫外線・酸性雨・化学汚染物質)の高いプレミアムポリマーと超光沢&超撥水のプレミアムガラスの二種類のコーティングを施工し、二重の被膜で強力に塗装面をガードしますビックリマーク

 

 

 

 

 

「Wコーティング」二重被膜で高い保護効果と深みのある光沢感が特長です。

 

ワンゼロの「Wコーティング」の光沢持続力は屋根付き駐車場で約1年ですビックリマーク

 

「Wコーティング」後は水を全体にかけながら洗車して、その後やさしく

拭き上げるだけですので、お手入れが簡単です!!

 

定期的なメンテナンスで常にベストの状態を維持できます。ニコニコ

 

 

 

 

 Wコーティング(ポリマー&ガラスコーティング)で今年も素晴らしい鏡面ボディになっています。キラキラ

 

 

 

 

 

 

【プロコーティング完了】


確認をお願いして、オーナー様『おかげでまだキレイです!!他店の半額以下でしてもらって恐縮です!!と大変ご満足されたご様子でした。ニコニコ

 

【施工料金20,000円税込み】

3万~10万円払ってキレイになるのは当たり前です。当社は価格以上の仕上がりとお客様から喜ばれています。

 

 

【店長一言 買い換える前のお車のカラーがホワイトパール・シルバー系の淡色カラーに乗られていて、黒系カラーに乗り換えられて淡色の時は気にならなかった水滴跡や洗車キズが目立ち黒は買わなかった方がよかったといわれるお客様も多いです。ガーン

 

  淡色カラーも同じように染みだらけ・傷だらけになっていますが、まったく目立ちませんので黒系カラーを選ぶ場合は覚悟しておいた方が良いです。
 

 5年落ちの中古での黒のクラウン等で管理の悪い場合は、天井・ボンネット・トランク等の上面は再塗装して販売するほど痛みます。

 

マメな洗車と洗車の後の水滴の拭き取りが重要です。

 

 


! ワックス・洗車機のコーティング・最近流行のボディが濡れた状態で施工するコーティング剤では撥水は出来ても、保護効果は期待できない物もあります。
(自身で実際に色々なコーティング剤を実際にテストした感想です。)
 

!  自身の見解では、洗車機のコート・最近流行の濡れたボディに施工する簡単コーティング剤は水垢の一種のスケールやイオンデポジット(ポットの内側に固着する白い物質)の原因のカルキ等、不純物も一緒にコーティングしてしまう問題があり、繰り返し施工することで、汚れが蓄積する恐れがあります。ガーン

 

! 自身の見解では、洗車機や最近流行のボディが濡れた状態に施工できるコーティング剤は、晴れの日などは拭き取りする前に水分が乾いて成分が焼き付き水垢状に固着してしまうという恐れがあります。しょぼん


!  高額な3~5年ノーワックスコーティングを施工しても、自身の経験上一年程度で洗車で落ちない水垢・ピッチタール汚れは付着しますので、当社の汚れ落とし&1年持続コーティングを定期的に施工する方がキレイを持続できると考えております。 

 


☆ プロコーティング&出張洗車・ワンゼロをご利用いただき、誠にありがとうございます。ニコニコ

 おかげさまで佐賀市プロコーティング引き取り施工実績、№1 です!!

 

コーティングは従来のワックスとは違い、車の塗装面に強力に密着し紫外線・酸性雨・その他化学汚染物質から、塗装面を長期間強力に保護&光沢維持できます。

 

洗車機や自分で洗車しても、落ちない水垢・その他の汚れが気になるオーナー様は是非ワンゼロへお願いいたしますビックリマーク

 

佐賀 【プロコーティング&出張洗車 ワンゼロ】

ホームページは↓

 

佐賀 出張洗車のONE-ZERO 

 

【お問い合わせ先】


お電話一本でお伺いいたしますので、佐賀周辺の方、ますはお気軽にご連絡下さい。

【通話無料】 0120-1055-47 (九州県内)

 

【一般回線】 0952-20-0007 

 

【受付時間】 AM9:00~PM6:00

 

※作業中など、稀に電話が取れないときがございます。

その時はしばらく経ってからお掛け直し下さい。

よろしくお願い致します。

URL http://www.s-one-zero.com