K様アルテッツァ納車整備続き | アルテッツァ専門店 エスワン

こんにちはエスワンです✨


本日も先日に、引き続きK様アルテッツァの納車整備を致しました🎵


昨日はクラッチ交換致しました🎵
ハウジングを綺麗に清掃してピボット、レリーズベアリングを新品に交換致しました👍


ギリギリまで使用したクラッチです😁
一応滑ってはいませんでしたが、節度感、フィーリングが悪かったので交換して正解でした✨

新品です🎵

新品取り付け致しました👍

ピボットはかなり減ってますね😅
ベアリング音の原因の1つですね👍
安い物なので一緒に交換がおすすめです🎵
実際交換されてない事は多いですね😅

ブレーキフルード交換です✨
サービスです🎵

シャシーブラック塗装致しました🎵
サービスです😁
ご納車後に雪国でのお住まいが決まっているので、よりしっかり塗装致しました👍

前側もきっちりシャシーブラック塗装致しました🎵

本日はクラッチ慣らしと走行チェックも兼ねて80キロほど走行致しました🎵
クラッチ、シフト共に良いフィーリングですね👍
他も問題なく気持ち良く走行出来ました😁

明日も他作業、走行チェックを致します🎵

それではまた❗