ネガティブからポジティブへ | お見合い道場 バツイチ編

お見合い道場 バツイチ編

そろそろ本腰入れてお見合いを・・・?

結婚するって、お互いの感情が向き合っているから

物事が順調に進むけど


離婚は、相手に対する気持ちが失ってるから

自分の事ばかり考える。


その時は、お互いの為と言ってはいたけど

結局は自分の事しか考えてなかった。


私の場合は、自分の気持ちにさえついていけず

自分が壊れていた。


過去は振り向くつもりはないけど、

自分が未熟だった為に、色々な人を傷つけた。


自分が一番傷ついてると、自分のことしか考える余裕がなかった。


どうして、余裕をなくしてしまったんだろう。


そんな思いが心の中に響く・・・




今では、確かに傷つけてしまった。

それについては本当に申し訳なく思っている。


でも、自分に対しては・・・


 しゃぁ~ないじゃん。未熟だったんだから。


というしかない にひひ



ネガティブだった私が、あまりにもポジティブになりすぎている。

経験ってある意味、恐ろしいのかも・・・ 得意げ