冷やかし? | お見合い道場 バツイチ編

お見合い道場 バツイチ編

そろそろ本腰入れてお見合いを・・・?

あるサイトから、条件のいい人からのメッセージが届く。

勿論、皆が皆ではないのだけど・・・

七割がた、条件がいいと、思わず冷やかしかしら?と首を傾げたくなる。


よく、男性からサクラなら無視してくださいとかあるけど、

それなら逆バージョンもありえる。


どうやって見比べるべきか・・・


大方、プロフィールや文章で判断はつくけど

プロフィールを素直に書き込んでない人は

その時点で対象にならない。


「前向き」な真剣度が足りないと感じてしまう。


真剣に考えてるなら、もっと自分を出しなさい!! むっ