2018-02-05 21:43:27

「挑戦」と「感謝」、ご報告です。

テーマ:ブログ

フィッシングショー大阪で発表となり、すでにご存じの方もおられると思いますが、

 

私、奥村哲史は2018年より「レジットデザイン」との契約を結びました。

 

それにより、2018年から私の右腕となるロッドは、

 

レジットデザインの「ワイルドサイドシリーズ」になります。

 

 

昨年までは「バレーヒル」の「ジャブロー」や「オデッサ」といったロッドが、

 

私の右腕として活躍してくれました。

 

その私の姿を見たり、ジャブローやオデッサの性能に惚れ込んで、

 

ご購入された方々たくさんおられることは承知しています。

 

ご安心ください、今でも、ジャブローやオデッサは、

 

私がプロデュースした最高のロッドだと自信を持って言えます。

 

また、誰よりもジャブローとオデッサについて知っていると自負していますので、

 

なんなりとお聞きくださいませ。

 

 

ワイルドサイドがジャブローやオデッサを超えるモノなのかは、まだ分かりません。

 

もしかしたら超えられないかもしれません。

 

でも、私は、挑戦したいのです。新たな道で挑戦したいのです。そして超えたいのです。

 

46歳の私に、その挑戦の道を開いていただいたレジットデザインの想いに応えたいのです。

 

今回、レジットデザインとの契約を決断したのは、この「挑戦」でした。

 

 

挑戦したい気持ちに応え、送り出していただいたバレーヒルには心より感謝します。

 

さらには、これまでロッドに関する多くのことを勉強させていただき、

 

私の想いを商品にしていただき、世に送り出していただいたことにも感謝いたします。

 

本当にありがとうございました。

 

そして、これからもルアー作りでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

どんな世界のプロでも、その根底にあるのは挑戦だと思います。

 

現状に満足し、その場に留まれば、後を追う者達にあっと言う間に抜かれてしまいます。

 

ですが46歳ともなれば、その身を守る術を知り、周囲の変化を望まなくなってきます。

 

そんな自分がいたことを否定はしません。

 

が、守ることはしばらくお休みです。決めました、これからは挑戦の日々です。

 

もしかしたら、さらなる「あっ!」と驚く発表があるかもしれませんよ。

 

そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ぶちょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。