「あれだけ疲れていた仕事なのに、
最近は、あんまり疲れを感じないんです」


先日のお客さまの言葉キラキラ


すてきだなぁ目がハート





 

こんなことをしています!

小百合の
統合ワーク・からだからのアプローチ



詳しく聞いてみると、

ただ、身体が楽になった、
ということだけではなさそう

「統合ワーク受けるようになって
自分を認められるようになってきたんです!」

とのことびっくりマーク



以前から職場の方には、
『丁寧で正確に仕事するのがあなたのよいところ』と言ってもらえてたんだって

でも、
言葉通り受け入れられてなかったらしい

自分のことを受け入れられてなかったからかもしれないね


だから、
このままではダメだと思い込んで、『早くしなくちゃ、スピード上げて…』と、反対のことをしてた、と

自分にとってしんどい方をしていた
って気づいたんだって!



そしてそして、


「今は、自分のペースで丁寧に仕事することを選べるようになりました」

「この仕事は自分には合わない、 もっと楽にできるところに転職しようと思ってたのに、
今はその考えはなくなり、ここで頑張ることにしました!」

と、
とっても清々しい笑顔ハート音符




すごいよねー飛び出すハート

転職云々のことではなくて!

『自分を認められた』ってこと


・前から職場では自分のよいところを認めてもらってたことに気づけた

・自分が疲れる方をしていただけ、と気づいた

・自分のペースで仕事をすることを選べるようになった
あまり疲れを感じなくなった

・ここでがんばってみよう、と自分の意思で決められた




出会った何ヵ月か前、
とてもしんどそうで、悩んでおられる様子だった

いろいろ学ばれて、
『やっぱり統合ワーク!』と続けて

その間でも、いろんなことに向き合ったり学んだりしながら…

『変えていこう!行きたい』
って意思をもっておられたのを
近くで見せてもらっていたの



だから、
本当に嬉しい飛び出すハート


いろんな姿を見せていただいて
お手伝いさせてもらえて
ありがたいと思う


よく、
「おかげで…ありがとうございますハート
って言ってもらえるの、
とっても嬉しいんです!

でも、それはあなたの力だからっていつも思う

統合ワーク見つけて、
やり続けたのは、
あなただから!


だから、
こちらこそありがとう!


私は、これからやっていく力をもらってるのです


こちらこそ、おかげで
ほんとにありがとうラブ





これからへの思いがすごく溢れておられるお客さま

自分の行きたい先を意識して変わっていく(自分を獲得していく?)のを楽しまれるのだろうなぁ



私も自分の手持ちやその使い方を
さらにさらにブラッシュアップしてお待ちしていますびっくりマーク





私と一緒に

統合ワークやからだからのアプローチで、あなたの見える景色を少しずつ変えていきませんか?


統合ワーク とは 

原始反射・固める反射とは 

 

 

 
統合ワークをはじめとする
からだからのアプローチで
安心の土台、生きる土台を育てるお手伝い

反射の統合ワークセッション 詳細

 

👇公式LINE



 

こんなこともしています

絵本セラピーや朗読など声で
癒しの時間を作るお手伝い

音読、朗読、読み聞かせしています 

 



 

 

自分らしく生きるのって素晴らしい

 

人間ってすごい

 

まだまだ知らない自分がいて

何歳からでも発達して変わって

(本来の自分に戻って)いけるんだ、

と本当に思います

 

大人も子どもも

あなたも私も

自分の身体を使い尽くして

シンプルに

自分らしく生きようニコニコ