2023年は、たくさんの方に出会えた一年でした



活動はとっても少ないけれど
絵本セラピストとしてスタートを切り、仲間と何度も絵本談義をし
プログラム作りで絵本に癒され、励まされ


統合ワーク、タッチケア、BBAなどの身体からのアプローチの学びも再開し

イノチグラスにも出会い、

統合ワークセッションで
たくさんのお客さまに出会い

そこから繋がる新たな出会いもあり


本当に今までにないような、
新たな種をまく年になりました



出会ったみなさまに本当に感謝しています

ありがとうございましたニコニコ

新しい年がみなさまにとって素晴らしい年になりますようにキラキラグリーンハート





 

こんなことをしています!

小百合の
統合ワーク・からだからのアプローチ



私と一緒に

統合ワークやからだからのアプローチで、あなたの見える景色を少しずつ変えていきませんか?


統合ワーク とは 

原始反射・固める反射とは 

 

 

 
統合ワークをはじめとする
からだからのアプローチで
安心の土台、生きる土台を育てるお手伝い

反射の統合ワークセッション 詳細

 

👇公式LINE



 

こんなこともしています

絵本セラピーや朗読など声で
癒しの時間を作るお手伝い

音読、朗読、読み聞かせしています 

 



 

 

自分らしく生きるのって素晴らしい

 

人間ってすごい

 

まだまだ知らない自分がいて

何歳からでも発達して変わって

(本来の自分に戻って)いけるんだ、

と本当に思います

 

大人も子どもも

あなたも私も

自分の身体を使い尽くして

シンプルに

自分らしく生きようニコニコ