実に?年ぶり!!~TDL~ | 新子安/大口 ネイルサロンSORA ~sky~ ***横浜市神奈川区自宅サロン*** 

新子安/大口 ネイルサロンSORA ~sky~ ***横浜市神奈川区自宅サロン*** 

横浜市神奈川区子安台のネイルサロンです。
最寄り駅:新子安、大口、または川崎、鶴見、横浜駅より市営バスでお越し頂けます。
子連れOK,キッズスペース有りのプチプラおうちサロンです。
お客様のペースで施術させて頂いておりますので、どなた様もお気軽にご来店下さい。

久しぶりに日々の事です。

 

4月のとあるWeekDay、ものすごーくご無沙汰な所に行ってきました!!



ディズニーにあまり縁のない我が家、思い返せば息子(現在中2)が幼稚園の頃に行ったきり。ランドかシーかどちらに行ったかも覚えていない。。


今回は30代と40代の大人女子二人でのディズニー笑い泣き

ワーホリ時代の友人と、これまた7、8年ぶりに会うことになり、その再会の場となったのが、なんと東京ディズニーランドひらめき電球

たまたまその友人が期限切れ間近のペアパスポートを使っちゃいたい!ということで、こんないきさつに。

久しぶりに再会する友と舞浜駅で待ち合わせました~電車

 



 とはいえ、新学期も始まったばかりの4月の平日、朝は息子を送り出してから、夕方は18時前には帰宅という、なんとも贅沢な大人ディズニーあせる

入園したのは10時過ぎ、とりあえずファストパスを取って、乗れそうなものに乗り、積もる話もあるしで、お昼はゆっくりランチして、午後もいくつかアトラクションこなして、お土産を手っ取り早く買って、ラッシュの前に帰宅の途に着きました~家



お天気にも恵まれて、久しぶりの夢の国、もう魔法はかかりづらくなってしまった私ですが、友との再会と夢の国を大満喫した一日でした音譜