クリスマス化粧 | セカンド・オピニオン㈱代表取締役 小澤隆のブログ
2013-11-17

クリスマス化粧

テーマ:企業再生

街中ではクリスマス化粧が始まり、クリスマス・ツリーやオーナメント、鮮やかなイルミネーション等、すっかり冬景色に変わってきています。


2013年もエンドが見えてきました。年末、年度末の前というのは、弊社に多くの相談が舞い込む時期にもなります。再生であれコンサルティングであれ、様々な会社が資金繰り・来季予算を踏まえて今後の経営方針を考える時期になるからです。


色々考え事をしていると、何となく気が滅入りがちになってしまうのですが、今回掲載させて頂くイラストを見ていると元気が出てきます。笑顔でクリスマスを楽しむために、もうひと踏ん張りします。


ちょっと内輪ネタ】

・K事務局長、お待ちしています。忙しい中ありがとうございます。

・学生さんからのお問い合わせもありました。どんな展開になるか楽しみです。

セカンド・オピニオン㈱代表取締役 小澤隆のブログ-クリスマス模様

( 皆さんに楽しんで貰うための準備の図。クリスマスのイルミネーションは夜がキレイですね。)



【イラストはイラストレーター茶谷順子 氏の作品です。無断転載は固くお断りします。】

 小澤隆  http://www.second-opinion.co.jp/

企業再生人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス