”コンバインの運転指導中”

 

今年の2月に購入していただいた

コンバイン。

 

フルメンテをしてから納品しました。

今日が初刈りです。

 

有田さん、操作がとっても上手です!

初めての機種でも順調に作業しています。

 

足回り、刈り取り部、こぎ部など、

ほとんどの部分を分解して徹底して

メンテナンスしました。

 

私自身が作業したので、まるで息子の

様子を見ているような気持ちになります。

 

問題なくスムーズに稲を刈っている様子を

1時間ほど見守りました。

 

「前のコンバインは稲を送る部分の調子が

悪くて、手で送ったりして大変でした。

今年は楽で、安心して見てられる」

 

と奥さん、おばあちゃんにも喜んで

いただきました。

 

お客さんに喜んでいただけるのって、

やっぱり嬉しいです。

 

自分が手を入れた機械で喜んで

いただけるから、なおさら嬉しいです。

 

農機具屋って、結構イイ仕事ですよ。

 

さて、今日も朝からご新規さんの修理が

入庫しているので会社に帰ります!

 

中村

 

 

 
AD