衝撃!サリのPC買い替え事件簿【ナリ心理学】 | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

綺麗の仕掛け人

ナリ心理学認定心理アドバイザー

サリです^ ^

 LINEセッションに

キャンセルが出ましたので

1名さまのみお受けできます✨

LINEセッション詳細

💎
💎




PCが古くなりすぎて

そろそろ買い換えなきゃなーと思い



2週間前

サリはついに重い腰を上げて次に買うPCを調べ始めた。




候補をあげるなかでこう考えた。



サリの頭の中。

それにしてもさ

MacBook MacBookってゆーけどさ


そんなにMacBookはいいわけ?



と思って


自分の使っているPCをみたら





すでに

MacBook

だった。゚+.( °∀°)゚+.゚



嘘みたいなホントの話なんだけど

まじで知らなかった…ww




いや、Macを使ってるのはもちろん知ってた

だって、Appleにストーン貼ったし(゚∀゚)





でもね、

Macのノート型パソコンを



MacBookと呼ぶとは

知らなかった(・∀・)


他にもサリの知らなかったシリーズはこちら❤︎

このブログを読んだ母・英子が教えてなくてごめんねと、おもむろに謝ってきたw





よく見りゃさぁ… 





開ばここに書いてあるじゃんか!MacBookってww


そんなとこ見たこともなかった…




なにが驚いたってさ 




マジで10年知らなかった。



知らぬが仏とゆー言葉があるが、これは絶対知ってたほうがいいと思う。

いや、逆によく気づかずにきたよね笑





いやー、ここに文字入れるって決めた人に、謝罪の手紙を出したいw

気づかなくてごめん野菜と…




でさ、そうときたら(自分が使ってたのがMacBookとわかった日にゃあ)




そりゃー次に買うのもMacBookなんちゃらだろ!





思い立ったが吉日オンナが立ち上がった!

サリのことねw




とゆーのも、サリはとある講座を受けることが決まり一刻もはやくPCが必要になったため


ダッシュで近くのヤマダ電機へ❤︎




ここからサリの身勝手劇場の始まり始まり〜




サリはどうしても4日後に使いたかったので




店員さんに散々相談し

無理言って手配してもらい


思い立って行ったので時間がなかったので

購入手続きを急かして無事購入し、


もちろんありがとーは50回くらい言ったよ






嵐のように清々しくヤマダ電機を後にした1時間後に事件は発覚した。



そのとある講座を主催する方に自慢げに




 

『講座が楽しみすぎて

いま、MacBookなんちゃら

買っちゃいましたー❤︎』




とメッセージを送ると、衝撃の一言が…





『講座であるツールを使うのですが、それがMacには対応していないんです(泣)』






サリ…

ガビーン_:(´ཀ`」 ∠):



そのあと

またしてもヤマダ電機へダッシュして



担当してくれた店員さんに土下座したのは言うまでもありません…w




あまりにもサリが泣きつくので

店員さんも根負けして





『こんな対応させていただくのは初めてなんですが、僕も勉強になるからキャンセル手続きしますね!』とか言って



MacBookなんちゃらをキャンセル➡︎➡︎Windowsに買い替えさせてくれましたT^T

とゆーのも、ちょっと変わったルートで入手してもらったので通常より複雑な手続きだった




購入時も無理言ってやってもらって

キャンセル・買い替え時も無理言ってやってもらったので




ヒザに鼻がつくくらい体を折り曲げて

謝罪と感謝を伝えまくってサリが感動していたら




さいごヤマダ電機の店員さん(男性)が

右手を左胸に当てて





どんなときでもボクがなんとかしますので、お任せください



と言ってくれました…



あのぉ…




あなたのことを人はヒーローと呼ぶのですか⁈ww



マジ、ヒーローありがとー❤︎




とゆーわけで

1日にPC2台も買う経験をしましたとさ。




*PCは計画的に買いましょう。


 

 

 

 

 サリ公式LINE@ 》

あと7名で登録者数

300名に❤︎

ありがとーございます✨

自信が出るまゆ毛になる4つのポイントプレゼント
↓click

 

 
 
綺麗の仕掛け人
ナリ心理学認定心理アドバイザー
サリ・かばやさおり
 
 
 
 【ナリ心理学】
600人以上いる心理系ブログの中でも、いつも1位か2位の人気心理学!めーっちゃ面白いからチェックしてね!
ナリ君のブログは→こちら!
 

 
 
 
 
【美塾メイク教室】
メイク教室だけどただテクニックを追求してるわけじゃありません!素顔から綺麗になるのには理由があります♡
内田塾長のブログは→こちら!