《メイクで重要》あなたはどのタイプ? | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

綺麗の仕掛け人

サリです^ ^


 

とある企画のため撮りました…




美塾メイク教室は

女性の顔を4つのタイプに分けます。

魅力マトリクス診断と言います。



というわけで


1人魅力マトリクス写真!






凛…かっこいい、クールビューティー系

艶…色っぽい、いい女系

萌…愛くるしい、可愛い系

清…爽やか、癒し系

 



はじめてこんな表情しました(爆)





 



では質問です!




もし、なにかの撮影で

あなたのメイクを担当する

メイクアップアーティストが


これからメイクするあなたに向かって

『あなたの欠点たくさん見つけたわー!じゃ、いまからメイクしまーす』


って言ったらどう?





それより

『◯◯なところが魅力的ですねー♡』って言いながらメイクしてくれたほうが綺麗になりそうじゃない?✨




でもこれってさ、

欠点ばかり見てる自分が

毎朝自分のメイクをしてるとしたら

同じだよ。



自分がどのカテゴリタイプになるかさえ

わからない人がいたら




もっと自分の顔や魅力に興味を持ってあげて欲しい✨


 

 

綺麗の仕掛け人サリでした♡ 

 

 サリ公式LINE@ 》

↓click

 

 

 
【美塾メイク教室】
メイク教室だけどただテクニックを追求してるわけじゃありません!素顔から綺麗になるのには理由があります♡
内田塾長のブログは→こちら!