最後まで “らしく生きる” おてつだい

介護の仕事を通していろんな事を考えて来ました。
人は最後の時をどうやって その人らしく過ごし終焉を迎える事ができるのか …
長生きした事を負い目に思わず 生きててよかったって思える人生の最期をどう生き抜いていけばいいのか 考えていきたいと思っています。


テーマ:
{29B3F2C2-C485-46B3-9DAD-9807E734DD0B}

金曜日の夕方7階のお部屋から見た景色

土日はお休みです

土曜日は兄夫婦が病院に行くと連絡があったので気が抜けてしまった様です

土曜日の朝は起きれませんでした

10時間くらい寝てました

身体はガチガチで
咳も出て…

今日は病院は兄夫婦にまかせようと思いました

そして急遽近くの温泉にきました

{233CC6FE-916F-4BBD-B7C3-B64CDC73338B}

海の見える温泉
お風呂に入って
アロママッサージを受けて
カチカチに固まった身体がほんのちょっとほぐれてきました

明日からまた心新たに…




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。