ひーーーー
何!?この色気!!
(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)


時差ありありなのにテンション高くてゴメンナサイ。でもブラックペアンはほっとけない。書かずにはいられないんです。

(.゚ー゚)<だったらもっと早く書きなさいよ

|ω・`)スミマセン



ニノちゃん、痩せたなー
目の充血ひどいなー
ちゃんとご飯食べて寝れてるのかなー

なんて思ってたんですけど、一瞬で吹っ飛びました。

何!?この色気!(੭ु ›ω‹ )ु♡

アゴのライン!首筋!喉仏!
気怠さ、人を見下す眼差し、この角度!

パーフェクト!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


この看護師さん、確実に堕ちたよね。
院長に弱みを握られ、悪事に加担して。そんな時に渡海先生に責め立てられて。


泣くな!

って怒鳴られて、ビクビクMAXな時に


こーんな顔されて



院長の悪事を暴いてくれるだなんて…


吊り橋効果バッチリ。
ぐらんぐらん揺れるよね。

むしろ堕ちるなっていう方が無茶な話でしょ!
(੭ु ›ω‹ )ु♡(੭ु ›ω‹ )ु♡(੭ु ›ω‹ )ु♡


カッコイイよ~
渡海先生カッコイイよ~


そりゃ猫ちゃんも

ケータイ鳴ったら飛び起きますわ。
素早かったよねー
私のケータイも鳴らしてほしい。
夜中でも喜んでおつかいしますけど♡
(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)ニャー 




猫ちゃん羨ましいわ♡
そのポジション譲ってもらうわけにはいきませんか!?(`✧∀✧´)キラーン!




はぁ♡次回が待ち遠しくて仕方ない♡
最終回終わった後のロスが恐ろしい…
でもボルテージは上がる一方!(ノ´▽`)ノ

ドラマ自体はツッコミどころ満載ですけどね(笑)患者情報横流しするのに、普通のメールにデータ添付するとか詰めが甘いにも程がある等々。


今日は久々にテレビ誌購入( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

この3人のほわーんとした空気に癒されます♡( *´艸`)

最近、近所のコンビニやスーパーのテレビ誌入荷数が減ってるのかget出来ないことが多くて。大きめの本屋は遠くて平日行くのは厳しいし。テレビ誌も予約しなきゃダメかな。でもテレビ誌は中見てから買いたいしなぁ。( ˘•ω•˘ ).。oஇ


7月からのドラマ『サバイバルウェディング』に風間くん出演決定!

和也だって♡(・∀・)←



横山くん出演の絶対零度も始まるし♡


ヲタ活充実しまくり!
今年も忙しい夏になりそうです♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪