『夢乃ミルキィの醒めない夢』


無事に終演致しましたぽってりフラワー



ご来場下さった皆さま、

本当にありがとうございました!!!




何度もバラバラになりかけ、良くも悪くも協調性に欠けるツッコミどころ満載の座組でしたがw(もちろん私もその1人)、最終的にはホントにこのメンバーで舞台に立てて良かったと思いますニコニコキラキラ





「雨降って地固まる」で例えると、大雨も小雨もギリギリまで降るし、固まったと思ったらまたポツポツ降ってくるけど、徐々にいい泥団子の土が出来た、、カナ、、みたいな感じグラサンキラキラ





この経験を活かしてまた次に向けてスタートしていきますふんわり風船星



{13B61983-6743-4C58-B81A-D31C0F681D5C}



{2EDE71FB-9000-4818-9404-B6F2512483C7}



{F5BCACA2-2FD2-4F8F-AABF-F45AEFC87E95}



{95921CC0-905A-4289-8E2D-9DF3DBE7C4FF}



{AD4692DB-133C-45EF-8A37-00E260C368A7}




もみ◡̈♥︎