2月ラストだ〜!!


28日までだと、ホントにいつもより1ヶ月があっという間!!



ビュンッッッ競馬競馬競馬



って感じですね笑




今日はとある撮影で、久々のお団子ヘアーです。

久々というか、めっちゃ珍しいかもですね。笑


{7C228971-EF6E-434E-80CA-C2DA6E3EE16C}


ロングヘアーはアレンジが自由自在で楽チン✨


髪に重さがあるから、クセが付いても重みで結構なんとかなるし照れ


ゆるふわなステキ女子なアレンジはまだまだ修行の身ですが、暖かくなってきたし、お団子もちょいちょい取り入れてみよーっとふんわり風船星




あ!

舞台の、私の名前で予約してくださった方々への特典!

1つ出来ました手乙女のトキメキふんわりリボン



喜んでもらえたら嬉しいなぁ〜チュー
ドキドキ。


そして早く渡したい〜〜照れふんわり風船ハートふんわり風船ハート



ご来場くださるみなさま、楽しみにしていてくださいましおすましペガサス


もちろん舞台自体も、全力で絶賛稽古中ですので
新しい挑戦もありつつで、ファイトしております目



チケットご予約もまだ可能です!


みなさんのお越しをお待ちしております爆笑乙女のトキメキ


{1D0A15F9-0DE8-4586-9525-FE55E8B92A62}

{F3BB32CD-29DE-4BD4-B7EF-AB8077D550A9}



もみ◡̈♥︎