みなさん、こんにちは!


『黒革の手帖』たくさんの方に反応してもらえ、やっぱり地上波はスゴイなぁ〜✨っと、とっても嬉しく感じた反面、もっとたくさん見てもらえるよう頑張らなくてはと、悔しい気持ちにもなった、ドラマデビューとなりました(^^;)


でもまだまだこれからも、何話でどんな風に出るか分からないので、最終回までしっかり見てくださいねチューピンク音符


ストーリーもとってもおもしろくて、ハラハラドキドキ、ワクワクするので、あたしが出てる出てない関係なく、今期大注目&イチオシのドラマですラブキラキラキラキラ



{733C7EEB-154C-4080-B55D-345F1ACF8A18}

クレジットに名前がある事は、ものすごく嬉しかった!
まだまだ未熟者ですが、こうゆうちょっとした分かりやすい活躍が見られると、単純なので、更に頑張れますお願い


{FDFA8849-6BEA-48DB-ADE8-03F32CC54813}


{1B72E9FF-473B-4626-8BE4-92E66BE94875}


{86DF220B-647B-4561-9385-6ED30998EC2D}


今週もさらなる展開!

女たちのドロドロの闘いハッ

お勉強させていただきます!!!



{D0F7CF2F-F167-4F2B-8005-5AD27697CE5C}



もみ◡̈♥︎