生誕ライブ、ありがとう!!! ゆうな | ミルキーベリー

ミルキーベリー

ベリーベリーハッピー
ミルキーベリーのブログです♪

ゆうなです!


昨日の定期公演来てくれた方ありがとうございました!!!

今回は私とゆきなちゃんの生誕コーナーがあって、ソロ曲を披露させていただきました!

声が裏返ったけど、、、笑笑

ペンライトが紫で凄く綺麗だったなぁー( *´꒫`)
ありがとうございました!!!



そして、プレゼントを頂いて、、!

テスト勉強しなきゃなのに、読んでしまうカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

最後に、、これからも応援よろしくお願いします!!!


最後まで読んでくれてありがとう!!

ゆうなでした(*-ω-*)