こんにちは~音譜音譜

こんちはー合格

階段を上がってくる音


あれっ?あれっ?


珍しいお客様が来てくれましたおねがい






はしゃいだ姪が、お父さんに抱っこされたりバタバタ遊んでいます


布団も気にせず、ジャンプアップアップアップ






久しぶりなのと、特におもてなしの食材もなかったので、急遽、簡単なおにぎりやリンゴ等でおにぎりりんご一緒に夕御飯です


四歳児で、まだ食べられないものが多い姪
ツナマヨネーズのおにぎりとリンゴは大丈夫
お味噌汁もスプーンで飲んでいました

加工しなくても残像になってしまう動きっぷりチョキ


カメラを向けると、そっぽを向いたりどアップ爆笑

あんなに好きだったアンパンマンからプリキュアが好きになり、シナを作って、くねくねしながらダンスもしてくれました口笛

じゃんけんを始めたら、ポーズも混ざった判定不能な【エクストリームじゃんけん】を編み出して、笑いが止まらないひとときでした

涙が出るまで笑ったのは、久しぶりドキドキ




楽しい時間をありがとうラブラブラブラブ