皆様こんばんはお月様

只今の時刻は深夜2時を回ったところですが、本日もお決まりの夜泣き対応しております昇天


夜寝付くまでにも時間がかかる上、毎日の夜泣き。

断乳を始めてから既に3週間近く経ちますが、最初の頃より夜泣き対応に悩まされているのは何故なのでしょうかネガティブ

夜泣きしても座ってトントンすれば寝ていたのに今では外に出ても中々泣き止まず、家に入ろうとすれば寝ていてもドアを開ける音で起きてしまいます。

新生児の頃の背中スイッチならぬ、ドア開けスイッチえーんえーんえーん

新生児の育児並みに大変です。

いや、新生児以上かも…あせる

体重は新生児の頃の4倍以上、昼間もあの時のように娘の睡眠に合わせてちょこちょこ寝れるわけでもないので断然今の方が寝不足で、心折れそうです。

肩こりも半端ない真顔


断乳すれば夜泣きも減るって話は幻でしょうか。

私の周りのママさん達はみんな断乳で夜泣きしなくなったと言っていたのですが泣


娘は特例ですかね〜〜ネガティブ

それとも私のやり方に何か問題があるのか。

理由は分かりませんが今は理由を考える気力もないのでよく分からないまま毎日が過ぎてます赤ちゃん泣き


断乳の方は一応続いていて、娘も我慢している様子はまだありますが、欲しがってぐずったり泣いたりする事はありません。

寝かしつけが1番の難関です。


とりあえずそろそろ娘を抱っこからおろせそうなので私も寝たいと思います。

このまま朝まで寝ておくれ〜ぐすん