前回は特に話も進展せず終わりましたが
彼なりに少し歩み寄ろうと思ったのか、
義母にいつ話せるか連絡を入れたところ
(義母はトプ画がアイドルポーズでウインクをした自撮りの為カットしておきます笑)


義母、恐ろしいほど理解力なくないですか?

彼も言葉足りないかもですが、

普通にこの状況ならいつ話す時間作れるかって

質問に決まってますよねガーン



まじでどっちもどっちで見てて疲れます。

普通ができないのがお前達って

なんなんですかねムキーッムキーッ

ちゃんと2人で話しに行こうって事で

話せる日聞いたのに仕事ですとか

メールで言い合いしませんとか

意味のわからない事言ってるのあなたですけど。

そしてそれに対して

焼き入れんぞもどうかしてますよね。

親子の会話に見えないですネガティブ




とにかくただただバカ同士の会話だなぁ

としか思えないですねゲロー



次回→→→私が出した答え