6月後半のデイサービスの様子をお届けします。

今回も、2組のボランティアの方が

来て下さいました。

 

  

 

マサズカンパニーさん音符ギター

格好良いギターの音色に

力強い歌声、

滑らかで優しいピアノの音色が

デイサービスフロアいっぱいに

響き渡りましたブルー音符照れ

 

息ぴったりの演奏に大変盛り上がりました拍手おねがい

そして、皆様大きな拍手を

たくさん送られていましたキラキララブ

 

 

 

 

 

ジョイフラさん拍手ハート

南国ハワイにいるような雰囲気の

踊りに癒されました照れラブラブ

ウクレレの弾き語りや

ピアノ演奏を披露して頂き、

とても素敵な時間を

過ごすことができましたおねがいキラキラ

 

 

素敵な踊りと演奏に、

皆様うっとりされていました爆  笑ルンルン

 

 

 

これからも、様々なボランティアの方々を招待し、

お客様により楽しんでいただけたらと

考えております。

 

 

 

 

2024年6月27日

社会福祉法人 草加福祉会

デイサービスセンター

マナーハウス横山台

堀内 萌香