3月9日、毎年同じこと書いていますね。


振り返りでは2年前のブログが


上がってきました。


安蘭けいさん、遠野あすかさんが


宝塚大劇場をご卒業されてから、


今日で11年経ちましたウインク


早いですね。


昨日、時間があったので、


久しぶりに、瞳子さんの


宝塚大劇場のサヨナラショーを見ましたおねがい


瞳子さんの、♪クンバンチェロと、


♪ひとかけらの勇気が大好きですニコニコ




アド街ック天国


滋賀県信楽の回


やっと見られましたおねがい


滋賀県出身なのに、朝ドラに出ていない


という瞳子さん、面白かったです。





これからの、瞳子さんの活躍も、

楽しみにしていますニコニコ

観劇に行きませんが、

もうすぐ東京で、初日を迎える

ミュージカル「サンセット大通り」

無事に公演できると良いですね。

星組さん、

3月9日が、宝塚大劇場の千秋楽が

多いですね!!

たまたまだと思いますが。

瞳子さんのサヨナラ公演(2009年)




柚希礼音さんのサヨナラ公演(2015年)



礼真琴さんの御披露目公演(2020年)




本日、星組公演千秋楽は、公演再開予定ですね。

専科の華形ひかるさんの、

宝塚大劇場ご卒業の日ですね。

無事に千秋楽の公演が行われますますようにニコニコ