Bedcover IRIS~アヤメ~ | s-may51s-kの仕事部屋

s-may51s-kの仕事部屋

雑多なブログ
HAEDstitch/Hawaiian quilt/Knitting/Diary

Bed Cover IRIS ~アヤメ~

 
Start: '17/10/7
End. : '23/7/30
Designs:John Serrao
Size:240cm×160cm
MadeFor:Husband
 

 

生前、ジョン先生にお手紙を書いてお願いした
オリジナルデザイン。
 
無事に完成することができました。
だいぶ時間がかかってしまい完成品を見ていただく事はできなかったけど、私なりに心を込めて作りました。
 
    
何故か、、、エコーキルトの幅を無意識に1センチで刺していて
途中で「・・・これは・・・果てしないのでは・・・?💧」
と思ったけど完成してみれば大満足の作品になりました。
 
写真はすべて旅行先の旅館で撮影しましたが、和のデザインと色で結構いい感じ💜と自己満足です(笑)