【郵送】NO.33 兵庫 尼崎戎神社 御朱印 遥拝 | 気ままな クローバー LIFE

気ままな クローバー LIFE

神社・龍神様・スピリチュアル系・お寺・お城・
日本庭園・洋風建築・
メモリーオイルが大好き!
ケーキ屋さん・パン屋さん・カフェ・温泉も大好きです。

郵送して頂きました。

兵庫   尼崎戎神社御朱印 遥拝



願かけ稲荷御朱印  遥拝



御朱印が入っていた袋です💌


郵送で、お願いしておりました

御朱印 届きました。

尼崎戎神社社務所の方々 お忙しい中 
ご対応して頂きましてありがとうございました。

ご縁に感謝致します。


御朱印帳 9冊目 終了しました。

10冊目どうしましょう?