夜の部の送り出し画像も、

先にUPしておきまーすくまハート




きらきら桜  一   見   劇   団  桜きらきら




きらきら桜 ア太さん・銀ちゃん 桜きらきら



きらきら桜 誕 生 日 記 念 公 演 桜きらきら






ハートくま 一日座長・ア 太 さ ん  コリラックマハート

(  紅   ア   太   郎  さん  )










星ア太さん、オフショットキイロイトリひらめき











ア太さんに、いっぱい絡みましたくまアハハ


あだ名まで、付けていただきましたくまアハハ



『付けてーひらめき』って、

お願いしちゃったンですけどねくまアハハ






今月ゎ、“ゆいぴー”ですひらめきくまアハハ
(たぶん、“おかずクラブ”の・笑)






ハートくま  銀   ち  ゃ  ん  コリラックマハート

(  紅   銀   乃   嬢  さん  )












ハートくま  好  太  郎  座  長  コリラックマハート

(  座長・ 一 見 好 太 郎 さん  )












ハートくま  竜   也   花   形  コリラックマハート

(  花形・ 古 都 乃 竜 也 さん  )












ハートくま  秀   男   座   長  コリラックマハート

( 二代目・梅 乃 井 秀 男 座 長 さん )




二代目に、


「」さくら…さんひらめき「」

って、声をかけていただきましたお~きらきら





アメブロの名前を
ご存知とゎ思わなかったので、

びっくりしましたぁお~ひらめき


でも、嬉しかったですラブきゃ★








ハートくま  友   希   さ  ん  コリラックマハート

(  太  紅  友  希  さん  )












ハートくま  金   ち  ゃ  ん  コリラックマハート

(  紅  金  之  介  さん  )












ハートくま  隆   太   さ  ん  コリラックマハート

( 若手リーダー・ 美 苑 隆 太 さん )










星キイロイトリ   つ   づ   く   キイロイトリ星