きらきら桜 ラ ス ト シ ョ ー 桜きらきら




桜翔ちゃん

桜好太郎座長   桜竜也花形
桜二代目・梅乃井秀男座長

桜金ちゃん   桜隆太さん
桜あ太さん   桜優太郎くん
桜大弥くん   桜真都くん



きらきら音符  数   え   歌  音符きらきら

きらきら音符 京の覚え唄 / 石川さゆり 音符きらきら

きらきら音符 吉原ラメント
                     / 和楽器バンド 音符きらきら








































きらきら桜 豪 華 絢 爛 桜きらきら






翔ちゃん、



きらきら桜めっちゃ綺麗桜きらきら





でしたぁびっくりラブハート






観てて興奮したしラブきゃ★

感動しましたきらきらきらきら



ご挨拶の時のお話しに、

胸が熱くなりジーン…ってuuきらきら




今年の誕生日公演も、


観に来れて良かったぁラブきらきら


って思いましたコリラックマハート









翔ちゃん誕生日公演の昼の部のレポゎ、
以上ですコリラックマハート