最近なぜかものすごく食べたいものがあって。

こちら。

 

尼崎市神田中通の『本格さぬきうどん 穂乃香』さん。

 

 

『ひやかけ 380円』

 

『肉ぶっかけ 冷 820円』

最近やたら食べたかったものがコレ。

肉うどんや肉ぶっかけなるものを今まで一度も食べたことがない。

ってか肉トッピがなぜか嫌いで。

食べるとすればきつねトッピ。

それがなぜか無性に肉が入ったうどん食べたくて食べたくて。

しかも肉ぶっかけ。

どうせ食べるならおいしいのが食べたくてこちらにお邪魔。

いやいやいや、うまいねコレ。

甘辛い肉がたまらん。

なんで今まで食べなかったんだろ、、、

オレのバカバカバカ。

 

出汁うめぇぇ。

んでうどん多くね?

香川にも行きたくなった。

ほんとうまかった。

ごちそうさまでした。

 

 

本格さぬきうどん 穂乃香うどん / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅
昼総合点-