奈良での仕事は続きます。

昼食はこちら。

 

image

大和高田市神楽の『喜多方ラーメン 坂内 大和高田店』さん。

 

image

暑いっすよね(汗)

 

image

2021年96杯目、『和風冷やしラーメン』。

ゴマ油抜きでオーダー。

ランチタイムのご飯もいただきました。

 

image

うん、かなりスープが辛い。

この一杯は何回かいただいてるが今回のは特に醤油辛い。

チェーン店なのでタレの量などは細かく決まってるとは思うけど。

醤油ダレは作り手の目分量じゃないよね?

ごめんなさい、醤油辛くて飲めんかったわ。

 

チェーン店にそこまで求めてはあかんか。。

 

image

前回は冷たいカッチカチのチャーシューだったが今回は温かくてジューシー。

これはうまかった。

ごちそうさま。

 

喜多方ラーメン 坂内 大和高田店ラーメン / 大和高田駅高田駅築山駅
昼総合点-