江山楼のちゃんぽん | 野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

横浜の小さなお料理教室です。
レッスンの事、レシピ、ワインetc.ご紹介します。

旦那さんの実家、長崎から

皿うどんと長崎ちゃんぽんが届きましたービックリマーク

(やったーv(^-^)v いつもありがとうございますm(__)m)



長崎の中華街にお店を構える

「江山楼(こうざんろう)」

http://www.kouzanrou.com/


このお店はいつ行っても行列が出来てます。


野菜ソムリエの贅沢ランチ計画


もちろん、我慢出来る訳もなく、早速作っちゃいました☆

イカやエビなどの具材やスープも入っていたので、

冷蔵庫のあまり野菜を切って炒めるだけでOK!



野菜ソムリエの贅沢ランチ計画


・・・と言うことで、あっという間に出来上がり♪

「いただきま~すラブラブ


あースープが濃厚で美味しいですぅ・・・幸せドキドキ