こんばんはニコニコ

今日は朝から夕方まで雪が降り続いてずっと雪はねしていたのでもうヘトヘトですチーン





2021年も終わりですね。今年も全然ブログ更新出来なかったけど、こんなブログでも読んでくれてありがとうございました。


来年はたくさん更新しようと思います(*´∀`*)



SMAPゴトは一昨年から全然出来てなくてすっかり置いていかれてしまったけど💦

今年の後半くらいから少しずつまた追いかけ始めました。ものすごくマイペースですが(^_^;)



2022年もSMAPラブ❤️中居くんラブ❤️でいきたいと思います‼️




今年も一年ありがとうございました。


良いお年を門松鏡餅おせちニコニコ