みなさん、こんにちはニコニコ音譜

すっかり夏が過ぎ去った感じの

毎日ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

当たり前のことですが

季節は少しの狂いもなく

毎年巡ってくるんだなぁ爆笑

しみじみ思う今日この頃!紅葉月見

自然の偉大さを感じずには

いられません!

みなさんは

どんな時に自然のすごさや尊さを

感じるでしょうかはてなマーク

これから

そんなお話もしてみたいですおねがい



キズだらけのソファグラサン猫飼いあるあるですw




現実が自分を作っている


題して始まった今日のブログですが、


私はこれまでずっと◯◯年間


そう思って生きてきました!爆笑


だって


現実は変えられないから。


ずっと、その思考の中でぐるぐると


生きてきた感じ…チュー


でも、ここ数年

いや、待てよ…何か違うかもDASH!

という感覚が拭いきれず!

このブログを書くに至りました照れ


生まれや境遇は変えられないし、

ましてや自分で選んできた様々なこと

(仕事や伴侶、趣味嗜好に至るまで)

も変わらない、

だから自分はこのままいくしかない…

的な爆笑

なんとも惰性というか、

行き当たりばったりの人生!

自分でいうのもなんですが笑

どこか諦めた生き方ですよねチュー


子どもの頃から、自分を主張したり

意見を言ったりすることが

苦手なタイプだったので、

自然と人に合わせるような

楽な生き方をしてきたな、と

今振り返って思いますあせる


いつも理想は頭にあったのに


切り離された生活を

送ってきたのかな!泣
悲しいけど…

でも、そこそこ幸せだった照れ

気がする…キョロキョロ

そして、

仕事、結婚、妊活、育児と

多忙にかまけて

ずっと、ずーっと

置いてきぼりにしてきた

自分の

ここにきて


こんなんじゃ嫌だー
こんなことで終わりたくない
もっとやりたい
自分にできることは⁇

などなど…、

魂の叫びにも近いw

ものが噴出した感じ、

とでもいうのでしょうか?爆笑


そして、ここ最近

(やっとこの歳になって)

いや、

現実は自分が作ってるよね?
どうみてもびっくりあせる

と思うに至りました!

↑↑↑
私のこの気づきは、もしかしたら

みなさん当たり前に認識していたり、

子どもの頃から

自分に許可できている

方も多いのかもしれませんが!

私はそれが今なんですねー爆笑爆笑
人生いろいろw

その人にとっての大事な気づきだったり、

発見というものは

ベストなタイミングで訪れるように

采配がされているんですね、きっとおすましペガサスキラキラ


人生は選択の連続

といいますが、

自分を信じない選択
常に自分を信じた選択

を続けた場合、その先に

どんな結果が待っているでしょうか!?


もうおわかりですねOKニヤリ


自分にはできる!

自分はそのゴール(目標)に近づける!

時間はかかるかもしれないけど

いつか辿り着くことができる!と、

まず自分が自分を信じる飛び出すハート

この考え方(自己肯定)って

本当に大事です‼︎


小さな時から

自分はそうなんだ!と

思えるような関わりを

家族や周りの人たちに

もってもらえていたのなら、

それは何にもまして幸せなこと

だと思いますおねがい

一方で私のようにw

そういう自己認識がなくても

大丈夫!グッアップ


自分が

この

現実を作っている(選んでいる)

ということがわかっていれば、

今ここから!

変えていくことができるでしょうウインク

すべては与えられたものから

作られるわけではなく、

自分が選んだものから

作られ(構成され)ていきますスター

そう考えられると、

日々の営みも変わってくるような

気がします!


仕方がないからやっている、

◯◯だからしょうがない、

◯◯だからできない…と

自分が自分を1番縛って生きてきた

私だから、

このことがよ〜くわかりますチュー

今ここから、

少しだけ意識を変えて

生活してみませんか?


今回私のことに準えて書きましたが、

みなさんご自身の経験で

このように感じたことは

ありましたでしょうか!?

お話いただける機会がありましたら、

是非伺ってみたいと思っていますウインク飛び出すハート



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!



星星星





2022年10月虹


これからの生活にみなさんの笑顔と

自分らしさがあることを

願っていますウインク



音譜音譜音譜




子どもの可能性を信じる

自分の可能性も信じるウインク




初回のみ
★カウンセリング&
ヒーリング 無料キャンペーン実施中‼︎


締め切り間近の予定でしたが、
あと5名追加募集させていただく
ことになりましたーラブラブ

ご相談はお子さんや子育てに関すること
以外でも、お受けしておりますウインク


2回目以降は
60分 15,000円 です。


流れ星セッション内容


45分のカウンセリングに
ヒーリングキラキラをプラスしたメニューハートです!
(zoomなどオンラインでも可能です)



これまで子育てや人間関係などについて
ご相談を受けてきました。
みなさんの心の中にある
本当の望み
本当の気持ちを時間をかけ、
解き明かしていきましょう。


セッションの内容としては、
お話を伺った後にその方に合わせて
ヒーリングのエネルギーを
3分〜5分
送らせていただきますニコニコ
(聖地からの光のエネルギーです☆)

そして、その時に見えたビジョンやイメージ
などもお伝えしてそのふり返りをし、
今後についてお話させていただきますウインク


カウンセリングというと
ちょっと緊張してしまうかもしれませんが、
リラックスしてキラキラ
「心の中」にあることを
安心してお話くださいね!

ヒーリングは、温かさを感じて
眠くなったというお声や
ピリピリと感じたなど個人差が
ありますが、体感としてなくても
必要なところに届いていますアップ


カウンセリング後にヒーリングを
することによって、こり固まったものが
軽くなります虹
・よく眠れるようになった
・疲れが軽くなった
・イライラがおさまった
というお声もいただいています!


セッションの感想ですニコニコ

(これ以前の感想は、ブログ一覧の
1人旅☆誕生日編
からご覧ください!)
文字数の関係か?最近アップロード
できなかったりするので…あせる
すみません‼︎








ご予約・ご連絡はこちらから音譜

↓↓↓
友だち追加


P.S.
以前使っていた公式LINEアカウントが
使えなくなり、急遽新しく登録しました爆笑
↓↓↓
今までそちらで繋がってくださっていた
皆さまには大変申し訳ないのですが、
アカウントを新しくさせていただきました
ので、これからもどうぞよろしくお願い
致します☺︎