1500回目の更新です。 | 『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

『乗り鉄』中心ブログ(踏破編)

当ブログでは、私の鉄道乗りつぶしの過程や、最近の乗り鉄のレポート等を中心に紹介いたします。

イメージ 1
加古川駅にて2012年2月撮影。225系電車です。

おかげさまで、1,500回目の記事を投稿することができました。

自分でもここまで続けられるとは思いもしませんでした。

次は2,000回目の更新を目指して頑張ってまいります!


さて、私のブログについてですが、現状は、
日曜日 路線別に風景や車両等を紹介した記事。

月曜日 私の鉄道踏破への道のりを綴った記事。

火曜日 路線別に風景や車両等を紹介した記事。

水曜日 ロープウェイ・リフトを紹介した記事。

木曜日 私の鉄道踏破への道のりを綴った記事。

金曜日 路線別に風景や車両等を紹介した記事。

土曜日 最近の乗り鉄についてのレポート記事。
といったラインナップで更新しています(例外は多々あり…)。

また、水曜日のロープウェイ記事は訪問者が少なくなるので、
鉄道やひとりごとの補完記事をUPすることがあります。

路線別記事は金曜日を中心に写真の少ない簡易版をUPすることがあります。

さらに、土日に泊りがけで乗り鉄旅行へ出かけた際は、現地から携帯で記事をUP致します。

その際は翌週の平日の記事が大幅に変更になる場合があります。ご了承下さい。