まだまだ警戒してくださいね。

こちらはAM3~4時くらいが一番風雨が強かったです。

仕事も普通に出勤できたし。


10年くらい前だったか

週1回週末に台風

それも、かなり強いヤツ(-_-;)って年がありました。

あの時は本当に怖かった。

サッシのガラスが風圧で湾曲するんだよ汗

瞬間最大風速も60m超えてたムンク1

桜の木も折れて、あれから毎年恒例の

おうちで花見ができなくなった>△<


今年は台風以前に雨はもう降り過ぎるくらい降っているので

もう、要らないよ~あせ




義母が収穫してきたトウモロコシ。

なんか、娘がコソコソしてるな~と思ったら

1度やってみたかったそうで

こんな事に(笑)

トトロかいあはは…

「お父さんへ」は

無かったけどサービスしてくれたのかなニコ