恐怖倍増ですムンク1

すぐ目が覚めて

とりあえず、揺れてる間はジッとしてた。

倒れてくる物もないので

これ以上の揺れが来るのかどうなのか様子見で・・・

揺れてる最中に

ああ、カラスが鳴いてるな

とか

告知端末から強い揺れに注意しましょう。と、下の居間から聞こえてたり

地響きや家が震える音が凄いな・・・と

客観的な自分が居ました。

しばらくはドキドキして眠れなかったので

寝不足でした。

卒業式で休みの方が多く

5時間、ぶっ続けで仕事・・・

疲れたよ汗


いろいろ聞くと、家族で外に出たとか

親が子供に覆いかぶさったとか

爆睡してました(笑)とか

あの揺れで起きないなんてえへへ…


慌てて外に出るのも危ないと思うけど

それは、住んでいる環境にもよるのかなえへへ…




地球は生きているって実感しますね。




備えましょう。