常にお願いしてること | 靴を磨いて自分を磨け!!!!

常にお願いしてること

当店では店舗運営で取り決めてることがいくつかあります。


今までは大体、なぁなぁという部分が数%ありましたのでそれを


限りなく0にして皆様により良いサービスを提供できるようにしていきます。

下記はお問い合わせが多いこと、お願いを掲載してみました。



靴、鞄、その他革製品、革でない製品でも修理にかかるお見積もりは無料です。

お見積もりでお時間をいただく場合もございます。


メールお見積もり(概算)も可能です。

その際写真を添付していただくとスムーズです。




お支払時期は受付完了時になります。決してお渡し時、納品時ではございません。

お見積もりの内容によっては高額になる場合もございます。

お支払方法は各種クレジットご利用いただけます。

法人契約のお客様に限って請求書払いも行っております。




依頼品お預かり時に靴箱、靴袋、シューキーパーは紛失、破損の恐れもありますので

原則お預かりいたしません。


当店で行った作業に関して不備があった場合はすぐに対応いたします。



特殊作業でない限りは納品日を受付時に決めております。

限られたスペースで運営しておりますので

納品日にはお引き取りのご協力をお願いします。



店舗にはお客様用駐車場がございません。

店舗前の駐車も事故防止のため

控えてくださいますようお願いします。



ケア用品などのお取り寄せの場合は先にお支払いをお願いしています。


カウンターの靴磨きは予約優先になります。もちろんフラッと寄っていただいても

構いませんがなるべくお待ちいただく時間を少なくしたいので。

お預かりの作業量によっては当日予約はお断りする場合もありますので

必ず前日までの予約をお願いします。

カウンターの靴磨き最終受付時間は19時00分までの入店です。

予約方法は直接のお電話から

メール、Facebook、LINE@と

開放しております。



勝手言って申し訳ありませんが初めての方も常連の方もお願いいたします。


近い将来カウンターの靴磨きは指名制、完全予約制になります。



と言うのを

当ブログでも何度もお願いし、HPにもリンクを貼り皆様のご協力を得られるようになり嬉しく思います。

引き続きご協力をお願いします。

生意気を言うように聞こえるかもしれませんが

当たり前のことを言っております。

電話したら名乗る
教えて欲しい時はお願いする


当たり前のこと。