瞬間 | くにくにの国々

くにくにの国々

気が向いたときに書けるといいな。

今日、近場へ買い物に車車で出かけた。


なにげにメーターを見たら、

トリップメーターの下5桁目が変わる瞬間まであと数キロ。

変わる瞬間を見たくて、

メーターをチョコチョコ見ながらの危険運転。


命を張っただけのことはあり、

変わる瞬間を見届けることができたビックリマーククラッカー

しかも、走りながら写真カメラも撮ったよ。



くにくにの国々-39999km


くにくにの国々-40000km


9年目にして40000キロ。

スローペースだね。


地方勤務の時は会社へ行くのに毎日乗っていたけど、

今はツキイチ乗ればいい方。

駐車場代や税金などの維持費がもったいない気もするけど、

クルマが好きだし、便利だし、手放すのは惜しい…。


まだまだ元気に走り続けてねグッド!