こんばんは。

 
広島県福山市でタロット占い師とタロット講座をしています。
 
 
やまぐち さとみです。
 
 
 
今日も今年1月からOSHO禅タロット入門講座を受けて下さった生徒様からラインが来ました。
 
 
元々、この生徒様はご紹介で無料鑑定に来て下さったのですが、その当時はご主人様から再々暴力を振るわれていました。
 
 
そして、次に有料鑑定に来て下さった時に、『タロット鑑定を受けて依頼、1度も暴力を振るわれていない。』と教えてくれました。
 
 
そして今年になりOSHO禅タロットをやってみたい。と言われ受講して下さいました。
 
 
早速、講座の次の日にリーディング会があり、お越し下さいました。
 
 
そして次の日に家でタロットを引かれたらしいのですが、その時にこう質問されたそうです。
 
 
『息子さんの事で私に対するアドバイスを下さい。』
 
 
で出たカードは
 
 
 
左から
①枚目・現状
瞬間から瞬間へ
過ぎ去った過去や未来ばかりに気を取らわらわれず、今を丁寧に生きる。
 
②枚目・アドバイス
稲妻
予想外の事がおき、自分の力ではどうしようも無い崩壊が起こる。受入れるしかない。
 
③枚目・結果
祝祭
3人が嵐の中を楽しそうにしている。
周りの状況に振り回されることなく、3人が一緒に楽しんでいる。
 
 ④枚目・総括
嘆き
泣いて泣いて泣いた先に悟ことがある。
 
 
 
そして、続けてこう送られてきました。
 
 
『今朝、事故をしました。このカードの意味が怖いような気がします。』
 
 
そこで私はこう返信しました。
 
 
『タロットカードは怖いものはでません。
恐れるようなものはありません。
あくまで、良くなる方向しか示さないというスタンスで関わって下さい。』と伝えたら
 
 
後日リーディングの読みをちゃんと書いて送って来られました。
 
 
そして次のリーディング会に来られた時には、またまた状況が変わっていました。
 
 
この生徒様、受験生の息子さんがいらっしゃって、『進学先が家から離れたら、それを気に離婚をして家を出ようと思う。』などと講座の時は言っていました。
 
 
ですが、この事故の時に夜勤で帰って来て、早く寝なければいけないご主人様が、直ぐに飛んで来てくれて、車屋さんに連れて行ってくれ、会社に送ってくれ、仕事中にも体調を気遣う電話をして来て下さったそうです。
 
 
その時に旦那様の愛、優しさに触れ、仕事中周りに人がいるにも関わらず、電話口で号泣きをしてしまったそうです。
 
 
 
そして、今まで、自分の味方だったと思っていた、息子さんから、『お母さん、その態度はお父さんが可哀そうだと思わんの?』と、
 
 
そして、生徒様の話し方に対して『そういう言い方をするから伝わらないし、お父さんがムカッてくるんよ。』と言われたそうです。
 
 
まさか、旦那様に愛されていることに気付いた途端、息子さんからも気付いていなかったことを言われ、ビックリされたそうです。
 
 
それでも、とても素直な方なので、この状況を受け取っておられました。
 
 
まさに、1日にしてカードを体験してくれました。
 
 
 
そうしていると、まさか、『会社でも今まで無かったようなラッキーな話が舞い込んで来たんです。』と教えてくれました。
 
ここの内容は書けないのですが・・・
 
 
そして、また今日、その生徒様から連絡が来ました。
 
 
先日の事故で(路面凍結の為スリップ)車が新車になることは私も聞いていたのですが…
 
 

 
こちらが送って下さった物です。
 

こんにちは😃

今日、マイカー納車だったのですが車のナンバープレートを見てビックリ😳
ナンバーも指定をしたらお金がかかるし、カープナンバーも諸費用がいるので指定はしないと旦那と車屋さんに行った時に言ってたのですが、私に内緒でカーププレート、ナンバーも私の誕生日"〇月〇〇日の
〇〇〇 にしてありました。
旦那からは誕生日プレゼントと言われて嬉しかったです。
まさか私の知らない所で話をしてくれてたなんて、ビックリ‼️

こんなことをしてくれてたとは思いもしなかったです。
¥〇〇〇〇〇かかったとは言われましたが、ありがとう。と伝えました。

 

 

 

 

今日も嬉しいご報告を頂き、ありがとうございます。
 
 
この生徒様、まだまだタロットは始まったばかりです。
 
 
これからの生徒様の変化が楽しみです。
 
 
 
 リクエストを頂きましたので、講座を開催します。
 
まだお入り頂けます。
 
 
リーデイングを学ぶことでより深くカードが読めるようになります。
 

講座の内容もリーデイングに力を入れて3日目は1日中リーデインをします。

 

 
良よしければご一緒に学びませんか?
 
共に学べますことを楽しみにしています。
 
 
OSHO禅タロット講座の記事と詳細はこちら

 

■OSHO禅タロット入門講座3日間のご案内 ■

3月のクラス

1日目: 3月1日(日)

2日目: 3月8日(日)

3日目: リーディング会・約1〜2ヶ月後

4名様→ 残席3名様

※リーディング会ではリーディングコースと同じ内容で進めていきますのでリーディングコースを丸々体験して頂けます。

 

リクエストクラス(リクエスト開催も料金に変更はありません)
現在ほとんどがリクエストを頂いて開催しています。

(曜日指定、日にち指定、時間のご相談)
 

・マンツーマンクラス
(ご希望のお日にちをお伝え下さい)


講座の内容
1日目

心と体の話、記憶と思考と行動について

大アルカナ23枚のカードの説明
1枚引きの練習
2日目
小アルカナの56枚のカードの説明
スプレットの展開法(リーディングの練習)

 3日目

リーディング会

時間:13時〜18時00分(両日共)
3日目は13時〜17時

持ち物:①OSHO禅タロットカード(こちらでも準備できます)
②タロットクロス(大判の布でok)
③筆記用具(録音もok)


受講料: 44,000
 

※再受講の方は11,000円で受講して頂けます。

 

オリジナルテキスト付き(約30ページのテキストは、初心者の方でも簡単に楽しく学べると大変ご好評を頂いております。)

場所:福山市内

自宅サロン・その他 中心部~東部辺りを予定
(お申込み後にご連絡致します。)


 ※その他のお日にちもご相談下さい。


ちょうちょリーディング練習会も行っていきますので安心して講座にお越し下さいね。

お申込みお問合せフォーム

 

 

 

 

インテグレーションタロット講座の記事と詳細はこちら

 

■インテグレーションタロット講座3日間のご案内■

2・3月のクラス

1日目:2月28日(金)

2日目:3月10日(火)

3日目:リーディング会・約2〜3ヶ月後

4名様➝残席2名様

※3日目は1日中リーデイングをし沢山の気付きを得て下さい。

講座の内容
1日目
心と体の話、タロットを読む視点について

大アルカナ22枚のカードの説明
コートカード16枚のカードの説明
1枚引きの練習
2日目
小アルカナ40枚のカードの説明
スプレットの展開法(リーディングの練習)
※カードは全て正位置・逆位置をお伝えします。
 3日目

リーディング会


受講料:  44,000円

※再受講の方は11,000円で受講して頂けます。

時間:12時〜18時00分(両日共)

(途中で休憩有り)

3日目は13時〜17時

持ち物:①インテグレーションタロットを既にお持ちの方はお持ち下さい。
     ②タロットクロス(大判の布でOK)
     ③筆記用具(録音可能)

※インテグレーションタロットはこちらで取りまとめて注文します。
既にお持ちの方はお申込み時にお伝え下さいね。


 場所:自宅サロンその他 中心部から東部辺りを予定
(お申込み時にお知らせいたします)


 ※その他のお日にちもご相談下さい。

 

◎講座のリクエストもお待ちしております 。

お申込みお問合せフォーム

 

募集中の講座はこちら