こんにちは。

いつもお世話になっております。鈴木工務店のプーB☆B・日ハムマスコットさんこと営業ネクタイ*の沼田でございます(*^▽^*)

やっと晴れ間晴れが続いて、お洗濯物洗濯が外に乾せる日々が訪れています。秋雨雨はもういいですね!!

 

先週末の完成見学会homeには雨天かさ・曇天雲にもかかわらず、多くのお客様こども男の子こども女の子にご来場を賜りました。

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

日曜日は台風台風の余波で一日中降り悲劇の傘続いて、スタッフは雨具クリスマスブーツ着用で対応しておりました。ご来場頂きましたお客様… 粗相をお許しくださいショボーンショボーン

次回は年明け1月半ばに完成見学会を予定しております。お楽しみにスマイルくんスマイルくん

 

また、先週25日(水)にはつくば市で『しんきんビジネスフェア2017』が開催され、弊社でもブースをお借りしましてハンドスパ体験会をさせて頂きました。

老若男女問わず、多数体験して頂きました。皆様「これはいいね!」との絶賛でしたビックリマークビックリマーク

本当はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

来年も出店を企画しております。

どの様なものを遣ろうか、今から作戦を練って計画いたします。

そちらにも是非お越しくださいませ。

 

併せまして、よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

AD