こんにちは。

鈴木工務店のプーさんくま 縁取こと、営業の沼田でございます。

いつもお世話になっております WハートWハート

 

先日の完成見学会家には多くの方boyboyにご来場車を頂きまして、誠にありがとうございました。

二日間とも晴天晴れに恵まれ、お子様連れのご家族にご用意させて頂きました『スーパーボールすくい』も大盛況でした。

 

 

 

また今回企画致しました見学会は、60坪超の完全二世帯家で、ご計画をなさっていますご家族様には大変ご好評を賜りました。

本当にありがとうございました。

 

 

スタッフ一同、心より感謝ラブラブラブラブキラキラ申し上げます。

 

次回は、10月下旬グッごろに北茨城市内にて企画をさせて頂いております。

またまたつぶやかせて頂きますので、是非遊びに来てくださいね。

 

よろしくお願い申し上げますおねがいおねがいおねがい

 

 

AD