ご来場ありがとうございました。

テーマ:

こんにちは。

鈴木工務店のプーくまさんこと、営業の沼田でございます。

梅雨傘真っ最中!

でも、空梅雨なのか… 降水量が少なく水不足が懸念されていますねアセアセ    大丈夫??

 

ってことで、先週末にリフォーム&新築住宅の完成見学会を催しまして、たくさんの方々にご来場頂きました。

ありがとうございましたルンルン

今回、リフォーム会場ではボローニャパンパンを、完成見学会場では「おフランス」製のジャムぶどうをそれぞれご来場プレゼントにしまして企画致しました。

大盛況!!

それに完成見学会では、ロイヤルハウスオリジナルの美ファインキラキラハンドスパの体験会も同時開催しました。

ご興味のございます方は、高萩市高戸の本社でいつでも体験できますので、是非一度お試しください

 

次回の完成見学会は7月下旬に予定しております。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

AD